2021/01/16

今回は中京競馬場、芝1200mで行われる長篠ステークス2017の予想を公開します。マルヨバクシン・フィドゥーシア・キタサンラブコール・オーヴィレール・アルティマブラットなどが出走する準オープン戦です。
(PR)KEIBA会議のご案内
⇒ 【無料でのお申込みはこちらから】
(PR)根岸ステークスの予想を3点で公開!
⇒ 【無料でのお申込みはこちらから】
【長篠ステークス】勝負度D
予想と見解
少頭数の逃げ馬不在のスローぺース濃厚のメンバー構成。先行してアドバンテージを取れる馬か強烈な決め手を持つ馬を狙いたい。荒れる中京1200mで相手は絞らずにMAX9頭で伏兵の食い込みを期待したい。
本命は◎人気ブログランキングです。前走は初春ステークスと初ダートで10着に大敗とノーカウントでOK。2走前の桂川ステークスは明らかな太目残りの+14キロで伸びきれず5着と敗因は明確。3走前のセプテンバーステークスではメラグラーナから0秒3差の3着とスムーズなレースが出来ればこの中では能力上位。馬格のある馬で力の要る中京コースも問題なく当コースで1番好相性のサクラバクシンオー産駒。ダートから芝替わりのショックで一発を期待したい。
対抗は◯フィドゥーシアです。2走前の桂川ステークスは出遅れて先団に取り付く際に脚を使い11着に大敗したがそれを除くと浜松ステークス・道頓堀ステークスを見てもこのクラスで戦える力は十分にある。スローペース濃厚で前付けれるアドバンテージもあり注目したい。
3番手は▲デンコウウノです。近2走は南総ステークスで8着・サンライズステークスで7着だが着差は僅かで外々を回ってロスの多い競馬と悪くない内容。3走前の桂川ステークスのように内で巧く立ち回れば馬券圏内に来る力はある馬で人気はないがチャンスはある。
4番手は☆キーナンバーです。前走の渡月橋ステークスは馬場が悪すぎて全く力を出せない競馬での大敗とノーカウントでOK。2走前の桂川ステークスの内容からもこのメンバーなら通用する力はあり荒れている中京の馬場も向いているはず。内枠巧者での枠もベストに近く好走を期待したい。
△タガノアザガルは近走は不振も重賞勝ち鞍のある中京で復活を期待したい。
△コウエイタケルはダートから芝替わりのショックで急坂コースは合う。
△キタサンラブコールは前走の中京日経賞のレベルは疑問も外差しの馬場は向くので注目。
△オーヴィレールは能力は高いが折り合いに難がありスローペース濃厚の今回は少し懸念材料はある。
△アルティマブラッドは格上げで外枠で外伸びバイアスに乗れれば。
印のまとめ
◎人気ブログランキングで公開中!
◯フィドゥーシア
▲デンコウウノ
☆キーナンバー
△タガノアザガル
△コウエイタケル
△キタサンラブコール
△オーヴィレール
△アルティマブラッド
買い方推奨
三連複:◎~◯▲☆~印
sponsored link
今回は元JRA騎手の大塚栄三郎さんが
本物の「金になる極秘情報」を無料で公開するサイトをPRします。
このサイト、二桁人気馬の激走情報を入手し、
安定的に高配当馬券の的中をお届けすることを使命としているんです。
というのも一般競馬ファンが接点を持つ事など許されるはずもない
関係者各位からの貴重な情報を手にすることが出来るからこそ
高配当馬券の的中をお届けすることが可能なんです!
【最近の的中実績】
――――――――――――――――――――
2017年01月15日
中山05R/3歳未勝利
3連単/03-04-12 4点/各2000円投資で
100万800円獲得
――――――――――――――――――――
2017年01月14日
中京11R/愛知杯
3連単/11-04-01 10点/各1000円投資で
120万4400円獲得
――――――――――――――――――――
2017年01月14日
京都09R/白梅賞
3連単/04-02-10 20点/各500円投資
23万5750円獲得
――――――――――――――――――――
いかがでしょうか?
こんな配当普通じゃとれませんよ、、、
3連単でもこれだけ点数を絞っているからこそ
当たった時の払い戻しがとんでもなくデカいんです。
さすがは関係者の裏の情報ですよね!
そしてなんと今週は重賞の情報も
無料で公開されるみたいですよ。これは大注目です。
メールアドレスのみで無料登録可能なサイトとなっておりますので
よかったら今回を期に登録してみては?