2021/02/21

今回は中京競馬場・ダート1900mで行われる瀬戸ステークス2021の予想を公開します。
【瀬戸ステークス2021】予想
予想と見解
今週から東京競馬場が開幕!中京は引き続きと言う事ですから、先週までの傾向を踏まえて予想を行います。
本命は◎ハギノリュクスにする。脚抜きの良い高速ダートはプラス材料で2・3走前のパフォーマンスから3勝クラスで足踏みをする馬ではないはず。リフレッシュな休み明けで鞍上には福永騎手を配置して盤石の体制。行きたい馬を行かせた後の3・4番手からの抜け出しを期待する。
今回は単勝と馬連でシンプルに買います。
印のまとめ
◎ハギノリュクス
△キーフラッシュ
△スマッシングハーツ
△ワイドソロモン
△タイガーインティ
△スマートフルーレ
△メイショウダジン
△ウェルカムゴールド
推奨馬券
単勝:◎(1点)
馬連:◎~印(7点)
> 勝負度E
土曜日のイチオシ!うま
【銀嶺ステークス】勝負度E
◎ムーランアンディゴ
△カフェクラウン
△タガノビューティー
△バーンフライ
△ホウオウスクラム
△ピンシャン
本命の◎ムーランアンディゴは道悪のカジノドライブ産駒。前走の三河ステークスは中京コースで4角時に15番手と絶望的な位置から上り最速と酌量の余地はアリ。今回は外枠&東京コース替わりで巻き返しを期待。
【東京8R】勝負度E
◎ロードセッション
本命の◎ロードセッションは距離延長で内枠。前に行く位置取りショックを仕掛ければ粘り込めるはず。今回は相手が絞れず単複で軽く。
【PR】りょう店長の競馬新聞とは…?
コチラではブログでは書けないアレコレなどを含めた競馬に関する情報を配信中。お気軽にご登録をお願い致します!^^